毎週金曜日更新(予定)


- - -
vol.22 百貨店


 


ご無沙汰しております…が
こっそりと活動してます。



百貨店の出店が続き
パタパタとしてました



ここの所ぐちぐちと悩んでいた私でしたが
仲間の協力のおかげで
良い展示となりました…うぅ、ありがとう






所属しているアトリエ『スタイルデポ』の工房日記に
昨日まで開催していた立川伊勢丹のレポートをUPしました。

ぜひご覧ください
スタイルデポ工房日記




Works comments(0) -
vol.21 スタイルデポマーケット



muのフラワーヘアゴム。
大・小大きさがあったり
すごく小さいストラップバージョンもあります。

ウールニットを絞って染色し
フェルト化させているので
絞った部分がプク っと立体的に
なっているんです
そこにビーズを手刺繍。









ところでmuが所属している
共同アトリエ『styledepot』
11月にイベントを開催します。

今回は
外部の手作り作家さんにもスペースを開放し
最近流行り(?)の手作りマーケット
をイメージした催しです。
その名も
『スタイルデポマーケット』
(そのまま(笑)でも、ネーミングは一同「むむむ…」と
すごーく考えまして。…考えた結果がコレですが
…わかりやすくていいでしょ?)

アトリエは古民家をリホームした
とても風情のある空間。
(←自分で言うのもなんですが…)
そこに様々なジャンルの手作り作家さん9組と
お庭には食べ物屋さんがワゴン販売に
来てくれます。
開催日程:11/27・28
両日13:00から草木染めのワークショップもあります。

たのしくなりそうです
ぜひぜひご来場ください。
詳しくはstyledepotのHPにて↓
http://styledepot.jp/





- - -
vol.20 DM



DMを作らせていただきました。

DM作製はとてもおもしろい
今回はお人形教室なので
文字を針で刺繍しているイメージ。

 
御依頼ありがとうございました。
よい展覧会になりますように







実家から新米が送られてきました
玄米も入れてくれたので
今日は玄米ご飯でカレー。
やっぱり玄米おいしいなぁ
ちなみに白米と玄米半々で炊いています。









Works comments(2) -
| 1/8 | >>